インフルエンサーマーケティングのVAZと動画メディアのCandeeが業務提携、視聴ユーザーをインフルエンサーにする取り組みも

SHARE:

f960x720

インフルエンサーマーケティングおよびSNSプラットフォームを提供するVAZは4月12日、モバイル動画を使ったメディア関連事業を展開するCandeeと動画メディア領域における事業提携契約を締結したことを発表している。

本事業締結による取り組みとして、4月15日に情報バラエティ番組「Mel LIVE(メルライブ)」をLINE LIVEにて配信する。Mel LIVEは女性向け動画メディアで、10代から20代のスマホ世代をターゲットとしたコンテンツをライブ配信で提供するもの。

今後はコンテンツ配信だけでなく、LINE LIVEを視聴するユーザーをMel LIVEへ参加させることで新たなインフルエンサーを育成・輩出していくことも視野に入れているとしている。

Source:PRTIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録