アプリ運営プラットフォーム「Yappli」提供のファストメディアが「ヤプリ」に社名変更、アプリの総ダウンロード数は1000万件に

SHARE:

yappli

ウェブサービスからスマートフォン向けアプリを構築できる運営プラットフォーム「Yappli」を提供するファストメディアは4月1日付けで社名をヤプリに変更、2013年4月1日の創業期からの4年間を振り返るインフォグラフィックを公開している。

Yappliは直接コードを書かずにウェブ上のUIからiOS、Android向けのスマートデバイスアプリを制作できるツール。アプリを公開した後も管理画面から更新することで直感的にアプリの運営が可能になっている。月額29800円の個人プランと法人プランが用意されている。

今回公開されたインフォグラフィックで同社はこれまでの導入社数を220社、総アプリダウンロード数が1000万件に到達したことを公表。導入している企業もオムニチャネル(O2O)関連が6割を占めるなど、小売事業者のアプリ利用の下支えになっていることを伝えた。

Source:PRTIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録