資産運用ロボアドバイザー「WealthNavi」がiOS版アプリを提供開始

SHARE:

d14586-23-609163-13

資産運用のロボアドバイザー「WealthNavi(ウェルスナビ)」を運営するウェルスナビは5月10日、iOS版アプリの提供開始を発表した。iOS8.0以上に対応しており、アプリのダウンロードは無料。サービスの利用開始時には別途申し込みが必要となる。

「WealthNavi」はアルゴリズムを使った資産運用アプリで、口座開設から取引までをアプリ内で完結させることが出来る。同アプリは正式リリースより9カ月で預かり資産100億円、申込件数18,000口座に到達しており、主なユーザーは20〜50代の働く世代である。利用の際には預かり資産の評価額に対して1%の手数料がかかる。

iOSアプリにはTouchIDログイン機能や運用状況を確認出来るグラフ機能を搭載しており、引き続きAndroid版アプリの開発を進めていく予定。

Source:PRTIMES

 

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録