eiiconとTHE BRIDGEで課題解決を通じた企業連携の場づくりを推進ーー協賛パートナー参加企業募集

SHARE:

こんにちは、THE BRIDGEの平野です。本誌は6月19日から総合人材サービス、パーソルグループのインテリジェンスが運営するオープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」と連携し、課題解決を通じた企業間連携サービスの提供を開始いたします。

d22215-18-706212-0.jpg

具体的には現在、THE BRIDGEで提供している課題をテーマにした会員制の勉強会「Lab.」への参加、課題調査レポートの提供の他、eiiconおよびTHE BRIDGEに登録するスタートアップ企業との具体的な紹介・マッチング支援をさせていただくものです。

詳細はこちらのお問い合わせフォームから

Lab.は3カ月ごとに提供しているプログラムで、これまでに待機児童問題(4月)資金繰り問題(5月)認知症ケア問題(現在進行中・6月)などの社会課題をテーマに、そこで役立つテクノロジーを調査してきました。

認知症に役立つテクノロジーとは?ーー6月のTHE BRIDGE X Lab.勉強会参加者・ピッチ登壇者募集【6月8日、15日、22日、29日/全四回】

調査した内容は毎週お昼の勉強会で会員のみなさんに共有する他、月末の夜に開催するLab.Nightでは関連企業のピッチ&ミートアップを提供しております。2Qプログラムでは22社の企業にパートナーとして協賛参加していただいております。

新規事業の情報やスタートアップとの出会いを求める企業のみなさまのご参加をお待ちしております

Source:PRTIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録