年齢や体重など赤ちゃんの成長に特化した写真加工アプリ「Baby Story」

SHARE:

<ピックアップ>  Baby Story app for annotating photos with months icons

Facebookのタイムラインには子どもの写真が頻繁に流れてくるが、それを可愛くデコレーションできる子どもの写真専用の加工アプリが「Baby Story」だ。

写真をクロップしたり、フィルターをかけたり、アイコンを追加したりできる。アイコンには、「何ヶ月」といった年齢に応じたものもあり、子どもの成長を伝えるのにぴったりな写真が出来上がるという。

もちろん、写真にテキストを配置して子どもの名前などを入れることもできるようになっている。

Baby Storyは、App Storeで無料でダウンロードできる。一部のフィルターやアイコンなどはアプリ内課金で入手できるようだ。

via. Rookiemoms

 

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録