女性向け動画メディア「MimiTV」が総額1億円の資金調達を実施、コンテンツ制作体制を強化

SHARE:

d27096-1-126586-0.jpg

女性向けビューティー動画メディアのMimiTVは7月11日、B Dash Venturesを引受先とした総額1億円の第三者割当増資を実施することを発表した。

MimiTVは2015年5月にリリースされた女性向けの動画メディア。ターゲットは20代の女性でメイクやヘアアレンジといったノウハウを動画で紹介する。分散型メディアの運用形式をとっており、作成された動画はオリジナルアプリ以外にFacebookやInstagram、Twitterといった各種ソーシャルメディアで視聴が可能だ。

今回調達した資金は動画制作の体制強化に充て、コンテンツの拡充およびサービス認知拡大に向けたマーケティングを加速する。

 

Source:PRTIMES

BRIDGE Members

BRIDGEが運営するメンバー向けイベント「Tokyo Meetup」では新サービスの紹介やノウハウ共有などを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。メンバー登録は無料です。
  • BRIDGE Canvasの購読
  • メンバー向けDiscordご招待
  • BRIDGE Tokyoなどイベントご招待
無料メンバー登録