Schooがランサーズと提携してフリーランス向けの学習支援「Freelancersʼ Oasis」を開始

SHARE:

総合オンライン学習サービスを提供するSchooは3月26日、フリーランス支援を目的とする事業提携をランサーズと締結したことを発表した。同社が立ち上げるフリーランス支援プログラム「Freelancersʼ Oasis」の一環で、今回の業務提携によりクラウドソーシングで稼げる方法などのカリキュラムを無償提供する。なお、この放送は生放送実施後に録画でも無償提供される予定。

また、同支援プログラムでは鹿児島県奄美市と共同で実施している学習支援の取り組みの継続や、地方・海外在住のフリーランサー向けにテスト放送をしていたコミュニティ型の生放送も定期開講する。これは現役でフリーランスとして仕事をしている人物が講師となり、ブランディングや確定申告など、個人事業に必要なノウハウを意見交換しながら進めるもので、これまでに700名が生放送に参加している。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録