仮想通貨ウォレットを提供するGincoが様々な仮想通貨が受け取れる「Ginco Airdrop Program」提供を開始

SHARE:

ginco-002

仮想通貨ウォレットを提供するGincoは7月10日、同社の提供する仮想通貨ウォレットのユーザーを対象に様々な仮想通貨やトークンを受け取ることができる「Ginco Airdrop Program」の提供を開始している。

Ginco Airdrop ProgramはGincoウォレットを持っているだけで、誰でも簡単に様々な仮想通貨やトークンを受け取ることができる。発行団体や企業がユーザーにトークンを配布し、自身のプロジェクトをプロモーションするエアドロップの仕組みを活用している。

今までエアドロップに参加するには、仮想通貨に関する知識や複雑な手順を踏む必要があり、参加するハードルが高かった。今回の取り組みで単にトークンを持つだけではなく、サービス利用や応援するコミュニティへの参加機会を提供する。

すでに5社のエアドロップパートナーと提携を行っており、各プロジェクトで発行されるトークンを順次配布していく予定。なお、法令遵守の観点からICO実施中の団体はこのプログラムの対象外とし、投資や為替に関する情報はアプリ内に記載しない。

via PR TIMES