テーマ投資型オンライン証券「FOLIO」が公式アプリ提供開始ーーブランドを刷新

SHARE:

d22761-13-435431-2

テーマ投資型オンライン証券「FOLIO」は8月8日にβ版の公開を終了し、ブランドの刷新を伝えている。また同社はこれに合わせ、公式アプリの公開も実施した。

FOLIOは趣味や嗜好にあわせた「VR」や「e-Sports」「コスプレ」といった約60のテーマを選ぶだけで、関連した10社の有望企業に株式投資ができる資産運用サービス。選んだテーマと企業の関係性や、そのテーマが市場でどのような盛り上がりを見せているかなどもFOLIOから把握することができる。

ユーザーは、バランス型、ディフェンス型、グロース型、バリュー型の4つから好みの投資スタイルを選び、ショッピング感覚で手軽に投資することができる。また今回公開されたアプリでは投資テーマに関する詳細情報や円グラフなどの要素を整理し、ウェブ版と同等の情報を表示してくれる。

via PR TIMES

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する