ネイルも定額サブスク、オーダーメイドの「YourNail」が定期便の提供開始

SHARE:

uni’queは9月3日、オーダーメイドネイル「YourNail(ユアネイル)」の定額サブスクリプションサービス「YourNail定期便」の提供を開始した。

YourNailは専用アプリからパーツやお気に入りの画像を配置することで、オリジナルデザインのネイルシールが作れるサービス。サイズまでフルオーダー可能で、独自の工夫で装着の手間を減らしているのが特徴。また、デザインしたネイルシールを投稿してシェアすることもできる。

今回開始される定期便は、月額1180円で任意にデザインされた2種類4回分のネイルシールが自動的に届く仕組み。注文履歴から利用者のネイルの好みがデータとして蓄積するので、今後、そのデータを活用したレコメンド機能を強化をする予定。将来的には画像認識や趣味分析などからひとりひとりの好みに合わせたサービスを提供できるようにすることも検討している。

via PR TIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録