チャットで質問に回答すると最適な仕事を見つけてくれる「TeamFinder」、NOBORDERがβ版を公開

SHARE:

チャットボットを使った採用マッチングサービス「TeamFinder」を開発するNOBORDERは9月10日、同サービスのβ版を公開したことを公表している。公開日は8月20日。

個人ユーザーがチャット形式の質問に回答すると、条件に合う仕事をマッチングしてくれる採用サービス。過去の経歴に加え、思考性や価値観、会社選びの基準や大切にしているポイントなど、職務経歴書などに表現しきれない個人の強みを加えることで新たな切り口での仕事を探してくれるのが特徴。

法人向けには担当者が面談に注力できるよう、採用の候補者探しの工数を削減するサービスを提供する。採用時の成果報酬は発生せず、月額定額でサービスを提供する。現在、日本とシアトルで開発をしており、グローバル版のリリースも視野に入れて準備を進める。

via PR TIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録