キッズラインが家事代行サービスを拡大、独身や夫婦など全ての世帯で利用可能に

SHARE:

ベビーシッター・家事代行サービス「キッズライン」は4月1日より、今まで子供がいる世帯しか利用できなかった家事代行のサービスを全ての世帯に提供開始しすると発表している。

キッズラインは1時間1000円から即日手配可能な、ベビーシッターと家事代行のマッチングサービス。全国47都道府県で展開しており、現在3000名以上の保育士や幼稚園教諭、レストランのシェフや整理収納アドバイザーなどのサポーターが登録している。利用者は事前に全サポーターのプロフィールや口コミ評価を見ることができ、24時間オンラインで手配依頼が可能。最近では千代田区、渋谷区、品川区、調布市、福岡市の5つの自治体や法人にも導入され、利用の裾野を広げている。

同社はベビーシッターサービスとして4年間で30万件以上の提供実績を積んできた経験から、昨年11月に子供のいる家庭向けに家事代行サービスをスタートしている。

via PR  TIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録