モバイルマーケのReproがシンガポール子会社設立、東南アジア諸国での事業展開を開始

SHARE:
65734998_502898873603190_1676268183067033600_n
Reproシンガポール子会社メンバー(写真:同社提供)

モバイルマーケティングプラットフォーム「Repro」は8月13日、東南アジア諸国での事業推進強化を公表している。シンガポールに100%子会社「Repro Singapore PTE. LTD.」を設立したもので、インドネシア、インド、タイ、マレーシア、ベトナムなど東南アジア諸国での顧客導入支援を強化。2021年末を目途に各国5名~10名体制での展開に臨む。

<参考記事>

Reproの利用はサービス開始5年で世界59カ国6500社に拡大しており、日本国外での需要については把握していた。特に今回、展開を強化する東南アジアマーケットについてはモバイル普及によるコマースなどのサービスが市民生活に拡大しており、Reproが得意とするユーザーに適したマーケティング施策の需要が今後多いに見込まれることから拠点設立に至った。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度「BRIDGE Members」を運営しています。会員向けコミュニティ「BRIDGE Tokyo」ではテックニュースやトレンド情報のまとめ、Discord、イベントなどを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。登録は無料です。
  • テックニュース全文購読
  • 月次・テーマまとめ「Canvas」
  • コミュニティDiscord
  • イベント「BRIDGE Tokyo」
無料メンバー登録