iPhone 11 Pro(とMax)ハンズオンーー最強スマホ、ただし5Gはナシ

SHARE:

本稿はVentureBeatで公開されたApple関連の記事を抄訳してお送りします。

全くのサプライズなしに、Appleは同社フラグシップモデルを今日発表した。iPhone 11 ProとiPhone 11 Pro Maxだ。これらはスマホのカメラを新しい次元に引き上げたが、5G接続については見送られた。

ということでこのスマホをハンズオンしてきたのでその様子をビデオでお送りする。iPhone 11 Proは999ドルで、iPhone 11 Pro Maxは1099ドル(※編集部注:日本では11 Proが106800円〜、Maxは119800円〜でいずれも税抜き価格)で9月20日に手に入る。この手のスマホはゲームや写真にはすごい力を発揮してくれるが、一部ユーザーが待ち望んでいた接続性という点は欠けたものになってしまった。

<参考記事>

via VentureBeat

【原文】

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録