シェアオフィス検索「JUST FIT OFFICE」正式公開、仲介会社の取り扱いメリットも

SHARE:

Screen Shot 2019-10-24 at 15.27.54.png

シェアオフィスのマッチング「JUST FIT OFFICE」を提供するユースラッシュは10月21日、サービスの正式公開を伝えている。同サービスはシェアオフィスを運営する事業者がリアルタイムに空室情報を更新できるため、物件を探しているユーザーに素早く空室情報を伝えられるのが特徴。

また、オフィス仲介を手がける事業者も即時性のある空室情報を手に入れることができるので、顧客に対して物件の紹介がしやすくなった。紹介が成立した場合は仲介会社に手数料が入る仕組みも提供しており、一部事業者で運用が始まっている。現在掲載されている物件は東京、大阪、福岡のエリアで200施設。

なお、仲介の場合は契約や内覧などはプラットフォームを通じて直接シェアオフィス運営者が実施することになっており、仲介会社に手間はかからない。小規模なシェアオフィスは空室情報を更新するのみで仲介会社の取り扱いを期待できるメリットがあるとしている。

via PR TIMES

----------[AD]----------