旬の果物もサブスク「食べチョクフルーツセレクト」、こだわりの蜜柑や梨などが届く

SHARE:

tabechoku.png

オンラインマルシェ「食べチョク」を運営するビビッドガーデンは10月30日、旬の果物が定期的に届く「食べチョクフルーツセレクト」を開始した。農家から野菜セットが届く「食べチョクコンシェルジュ」に続く定期便サービスで、食べチョク内で過去の販売実績から売れ筋を分析し、その時期に最も旬なフルーツを届けてくれる。

初期の取り扱いは蜜柑・梨・シャインマスカットで順次扱いの範囲を拡大させる。また、今後、野菜やフルーツ以外の食材についても定期便サービスの公開を予定している。プランは継続する月数によって価格が変動し、単月のプランは4980円、3カ月継続であれば毎月4760円、半年継続の場合は4480円となっている。前月の16日までに申し込まれた分を16日から末日までに届ける。

送付される果物の例として11月は北東農園の完熟極早生みかん、12月は林農園の新高梨、1月は釈迦のりんご園の「葉とらずサンふじ」などが予定されている。これらの生産者は農薬や化学肥料を極力使わないなど、食べチョクが独自に設けた基準をクリアしている。

via PR TIMES

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する