パーソナルトレーニング「NAKD」が6000万円調達、恵比寿にフィットネスラウンジ6月開業へ

SHARE:
恵比寿・代官山に開業した「THE NUDE Ebisu & Daikanyama」

パーソナルトレーニングジムを運営するNAKDは3月19日、Leo Sophiaから6,000万円の資金調達を公表している。出資の概要について詳細は開示していない。また、同社はこれに合わせ、恵比寿・代官山エリアに会員制の総合フィットネスラウンジ「THE NUDE Ebisu & Daikanyama」を開業することも発表した。オープンは5月中旬〜6月上旬を予定している。

NAKEDの創業は2019年2月。9月から約1年半に渡りプライベートパーソナルトレーニングジムを運営しており、レッスン総数は1,000を超えている。新規の店舗では、有酸素運動含めた全身を鍛えることができるマシンを取り揃えた総合フィットネスラウンジを整備し、24時間いつでもトレーニングできる環境を作る予定。

担当トレーナーがいる状態で常時マシンの使い方を尋ねることができるほか、プロテインも用意された、完全に手ぶらで利用ができるプランの提供も実施する。

via PR TIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録