『THE BRIDGE』がスタートアップとファンをつなぐサービスのα版を開始、メディアへの掲載キャンペーンも実施します

by PR TIMES編集部 PR TIMES編集部 on 2016.6.2

「THE BRIDGE」では、7月上旬(予定)より、スタートアップとファンをつなぐサービスの提供を開始します。

これは、米「Product Hunt」のように、スタートアップがサービス内にページを持ちプロダクト・イベント・求人などに関するアップデート情報を、自身で掲載・告知しファンを獲得できるサービスです。

THE BRIDGEのスタートアップ会員のみがページを作成することができますので、ぜひこれを機会にスタートアップ会員に応募ください。

サービス(α版) トップページ:
http://member.thebridge.jp/

本日よりα版の提供を開始

7月上旬(予定)のβ版に先駆け、本日よりα版の提供を開始します。

α版のトップページは会社一覧(スタートアップ会員)ですが、β版ではスタートアップが掲載したアップデート情報がタイムラインで表示されますので、トップページを観るだけでスタートアップ業界の最新情報に触れることができます。

その他にも、スタートアップがアップデートを掲載しやすくする、ファンを集めやすくする仕組みを導入する予定です。

_MG_1459

スタートアップ会員の皆様は、ぜひ基本的な情報を会社情報やプロダクト情報をページに登録・アップデートしてください。ページの編集や情報掲載は、スタートアップ会員登録完了メールに記載しているURLよりログインし実施してください。

また、スタートアップ会員ではないスタートアップの皆様は、これを機会にスタートアップ会員に応募ください。

THE BRIDGEに掲載される「ファン獲得」キャンペーンを開催!

α版の提供開始を記念して、ファン獲得キャンペーンを開催します。キャンペーン期間中に、より多くのファン(いいね数)を集めたスタートアップをTHE BRIDGEにて取り上げます。
※キャンペーン内容を一部変更しました。

キャンペーン概要

  • 6月30日(木) 23:59時点での上位をTHE BRIDGEで取り上げます。
  • エントリー方法:以下の要件を満たせば自動エントリーとなります。
    1.THE BRIDGEスタートアップ会員であること
    2.ページを作成し、会社情報やプロダクト情報を掲載すること
    ※なお、THE BRIDGEスタートアップ会員には審査があります。
  • 注意事項:
    キャンペーン内容は変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

ページの編集・情報掲載方法や、スタートアップ会員についてのお問い合わせは、こちらのフォームよりご連絡ください。

提供:株式会社THE BRIDGE