カスタマーサクセス事例イッキ読み!HiCustomerと話そうの会【8月30日開催・Tokyo Meetup】

SHARE:

本稿は8月30日に開催するBRIDGE Tokyo Meetupのざつだん企画のご紹介です。

BRIDGEではスタートアップが好きになる「ともにはたらく・つくりだす」ミートアップイベントTokyo Meetup開催しております。スタートアップとつながり、副業や協業を通じて一緒に新しいビジネスを成長させるきっかけづくりとなるのが狙いです。

前回の令和トラベルにつづいて今回のざつだんゲストはカスタマーサクセスを効率化するHiCustomer、代表取締役の鈴木大貴さんです。8月にはカスタマーサクセスに携わる企業や担当者を対象にした調査報告書「カスタマーサクセス白書2021」を公表されています。

カスタマーサクセスへの標準的な投資額や解約率など、タイプごとにどのような状況になっているのかお話いただきます。SaaSへの投資でリードするALL STAR FUNDの神前達哉さんと一緒にお届けします。

当日はZoomで参加者を繋ぎ、カスタマーサクセス白書2021で重要なポイントを解説いただきながら、後半では集まっていただいたみなさまの質問に回答するざつだん時間を提供いたします。HiCustomerと一緒にカスタマーサクセスについて考えたい、具体的に行動してビジネスにつなげたい方のご参加をお待ちしております。