【コスメメディアFAVOR】日本の化粧品を中国語で紹介する中国語版を中国・台湾・香港などで開始。アプリ版・PC版もリニューアル。

SHARE:

パペルック株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:小澤 一郎)は、今年の3月から運営しているコスメメディア【FAVOR(フェイバー)】の中国語版(簡体・繁体)を本日リリースし、中国・台湾・香港などでの展開を開始致しました。またこれに合わせiPhoneアプリ版・PC版のリニューアルをし、写真投稿機能の追加やビジュアルの改善で、より楽しんでコスメの情報が取得出来るようになりました。
FAVORは”美しい写真”と”実際に使ったレポート”で伝える新しい形のコスメメディアです。今年の3月にサービスをスタートし、現在web版とアプリ版を提供しています。App StoreのTOPページに表示される「ベスト新着」に掲載されるなど、コスメメディアとしてのみならずアプリとしても注目をいただいております。

中国語版では特にインバウンド需要に対応するため、日本のコスメを重点的に取り扱う予定です。既に中国語版の広告も化粧品ブランド様からのご出稿が確定しており、今後も動画の対応や記事数の強化などの施策をとっていく予定です。

PR TIMESで本文を見る