「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」プロローグ第二章と「嫉妬の業・マリア」のベールが脱がされる!さらに、職業紹介ムービーを大公開!

SHARE:

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、今夏サービス開始を予定しているドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、プロローグ第二章と、七つの大罪の一人「嫉妬の業・マリア」の姿をティザーサイト(https://sd.x-legend.co.jp/)にて公開しました。あわせて、職業紹介ムービーを公開したことをお知らせいたします。
■プロローグ「忘れられた歴史 -千年戦争- 」
 本作は、七つの大罪をテーマにした物語で、主人公であるプレイヤーは神から特別な力「スティグマ」を授かった「神の子」として、襲いかかる悪魔から世界を救う冒険に出かけます。プロローグでは、本編の千年前に起きた戦争での出来事、いかにして人々が「七つの大罪」を封印したかのエピソードを四つの章に分けてご紹介していきます。本日は、その第二章「神族降臨」を公開しました。

【プロローグページURL】
https://sd.x-legend.co.jp/prologue/

PR TIMESで本文を見る