ソーシャルメディア上の投稿の広がりや拡散に貢献したカスタマー・潜在顧客のインフルエンサーを可視化する、SNSマーケティングツール「Tofu Analytics」の一部無料公開を開始

SHARE:

~競合SNSのインフルエンサー分析機能も正式リリース~

データ解析ツールやマーケティング支援事業を展開する株式会社misosil(ミソシル)(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:兼城 駿一郎)は、本日より、SNSキャンペーンなどの投稿の広がりや拡散に貢献したインフルエンサーを特定・ランキング化するだけでなく、独自のモニタリング技術でより正確なキャンペーン効果の検証を可能にする「Tofu Analytics(トウフ アナリティクス)」(https://tofu.misosil.com)の一部機能の無料公開を開始しました。さらに、「Tofu Analytics」の新機能として、これまで一部クライアントに限定して提供していた競合SNSのインフルエンサー分析機能も本日正式にリリースいたします。

PR TIMESで本文を見る