価格 比較サイト、「最安サーチ ドットコム 」が、機能を追加

SHARE:

大手通販サイトの価格を一斉に価格比較し、最安値を検索できる 価格 比較サイト「最安サーチ.com (最安サーチ ドットコム )」が機能を追加しました

大手通販サイトの価格をユーザーが一斉に価格比較し、最安値を検索できる 価格 比較サイト、「最安サーチ.com (最安サーチ ドットコム )」を、ユーザーの方が更に便利に簡単にお買い物を楽しんでいただけるように機能を機能を追加しました。
■「最安サーチ.com (最安サーチドットコム)」とは?

URL: http://saiyasu-search.com/

最安サーチ.comは、大手通販サイトの商品の価格を一斉に比較。
最安値を検索できるショッピング検索サイトです。
シンプルなインターフェイスと簡単な操作感で、便利に簡単に商品を検索、価格を比較して最安値を探すことができるように設計されております。

■今回の機能追加の内容について
「最安サーチ.com (最安サーチドットコム)」は今回のアップデートによって以下の機能を新たに追加いたしました。

1.価格を検索できる通販サイトに「ロハコ(LOHACO)」を追加
2.検索時に価格を絞りこめる「価格絞り込み設定」を追加
3.従来のグリッド表示に加え、一覧で表示できる「リスト表示」を追加
4.カテゴリー検索をアップデート

PR TIMESで本文を見る