飲食店・グルメメディア favy[ファビー]のiOSアプリに新機能「メモ機能」が追加

SHARE:

他のユーザーには見られない自分だけのお店の口コミやメモをつけませんか?

食マーケティング専門企業の株式会社favy(代表取締役社長:高梨巧、本社:東京都新宿区、以下favy)は、2017年4月19日(水)より、かねてよりご好評をいただいておりました、飲食店・グルメメディアfavyのiOSアプリに新機能として非公開のメモ機能を実装いたしました。

■新メモ機能について
今回追加されたのは、あなたのお気に入りの飲食店について秘密にメモすることができる機能です。誰かと行った思い出や、美味しかったお料理の写真など、必ずしも口コミとして他のユーザーと共有したくない様な情報も、自分だけの記録として残しておくことが可能になります。
非公開のメモなので、ちょっとしたことを気軽にメモとして残すことができ、自分だけの飲食店マイリストを作成することが可能です。日記やお店選び、お気に入りの飲食店を友人へ紹介する際にも、ぜひお役立てください。

favy[ファビー] iOSアプリ ダウンロードページ:
https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1128279198?pt=118250445&ct=pr0419&mt=8

PR TIMESで本文を見る