マルケト、セールスエンゲージメントプラットフォームのToutAppを買収

SHARE:

買収により営業・マーケティング連携戦略と製品ポートフォリオを強化

【カリフォルニア州サンマテオ – 2017年4月20日(米国本社リリース抄訳)】

エンゲージメントマーケティングソフトウェアと関連ソリューションのリーディングプロバイダーであるMarketo(本社、米国カリフォルニア州サンマテオ、以下マルケト、日本法人代表 福田康隆)は、本日、サンフランシスコに本社を置くセールスエンゲージメントソフトウェアのリーディングカンパニーであるToutAppを買収したことを発表しました。ToutAppは、各企業の営業チームを対象に、セールスキャンペーン、コンテンツ管理、アナリティクスの各機能を備えたソフトウェアを提供し、パーソナライズした方法で見込み客との関係構築を支援することで、収益の拡大を後押ししています。同社の買収により、マルケトはエンゲージメントマーケティングのリーダーとしての地位を強化できます。

PR TIMESで本文を見る