音質とフィット感を追求し、壺をモチーフにしたヴェイスデザインのハイレゾイヤホンに、限定色「アビスブルー(CP-IE300H-BL)」を追加

SHARE:

「手の届く価格で高品質なオーディオ製品を提供する」ことを目指したオーディオブランド「campino audio(カンピーノオーディオ)」は、音質とフィット感を追求し、壺をモチーフにしたヴェイスデザインを採用したハイレゾイヤホンの限定色「アビスブルー(CP-IE300H-BL)」を、1,000 個の数量限定で2017 年5 月1 日より発売いたします。

ハイレゾイヤホン「CP-IE300H-BL」は、軽量で剛質なアルミ素材を、フィット感を追求したシンプルなデザインに削り出すことにより、音を美しく共鳴させながら、澄み渡る高音域と深みある低音域を響かせ、マスター音源の解像度を忠実に再現します。

発売する限定色「アビスブルー」は、今夏の流行を取り入れた、深海を想像させる美しいブルー。静寂の世界から
生まれる澄んだクリアな音をイメージ。鮮やかでありながら深みのあるブルーは、着けた人の肌の色を引き立てま
す。2017 年2 月に発売した「アースブラウン(CP-IE300H-BR)」と併せて、大地と海をコンセプトにしています。

また、ハイレゾイヤホン「CP-IE300H」シリーズは、国内最高権威のオーディオアワード「VGP2017」も受賞し、デザインと音質の両面で専門家やお客様から高い評価を獲得しています。

「campino audio」は、「camp of innovation(自由で革新的なオーディオ)」というビジョンを掲げ、「手の届く価格で高品質なオーディオ製品を提供する」ことを目指したブランドです。「音質」「デザイン」「価格」を徹底的に追求したハイレゾ対応イヤホンやスピーカーを開発。 今、求められる音質を極限まで向上させると同時に 無駄な機能をそぎ落とし、 シンプルなデザインとリーズナブルな価格を実現。 あなたの世界観にぴったりのハイレゾをお届けします。

PR TIMESで本文を見る