『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで! 』公式アプリ、配信8日で1万ダウンロード突破!さらに新発表も!?

SHARE:

『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』の、公式麻雀アプリが配信開始から8日で1万ダウンロードを突破。また、当アプリのサービス提供がしばらく継続されることと、麻雀段位や獲得ポイントをベースにしたイベントの開催が検討されていることも併せて発表。
株式会社レッドクイーン(本社:東京都港区、代表取締役社長:慶長聖人、以下レッドクイーン)は、CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」にて毎週土曜日深夜0時から放送中『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』(以下、当番組)の、公式麻雀アプリ(以下、麻雀トップ目アプリ)が配信開始から8日で1万ダウンロードを突破したことを発表いたしました。

麻雀トップ目アプリは、スマホでコンピューター相手に無料で遊べる麻雀ゲームアプリです。

操作は直感的で、対局セーブ機能も搭載しているため、手軽に、初心者の方でもお楽しみいただけます。また、当番組の冠タレント、須藤凜々花さん(以下、りりぽん)のオリジナル演出やボイスなどもたくさん収録しております。さらに、順位に応じて獲得できるポイントを集めると麻雀段位を上げることができ、りりぽんの段位認定証をGETすることもできます。ぜひ皆さんで遊んでみてください!

また麻雀トップ目アプリは、しばらく継続していく予定です。ただ、番組内容にあわせてバージョンアップしていく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

さらに今後、麻雀段位や獲得ポイントをベースにしたイベントの開催も検討しております。乞うご期待ください!

【ゲーム画像】

PR TIMESで本文を見る