ユーザーに嫌がられる広告から、求められる広告へ 毛髪クリニックリーブ21(R)が「パーソナルな悩み」に応える、顧客視点のデジタル広告の展開を実現

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~毛髪クリニックリーブ21(R) 事例紹介~

 パフォーマンス広告テクノロジー企業のAdRoll株式会社(本社:米国カリフォルニア州サンフランシスコ、日本法人代表:香村 竜一郎、以下AdRoll)は本日、総合毛髪関連企業・株式会社 毛髪クリニックリーブ21(R)(本社:大阪市中央区、代表取締役社長 岡村 勝正、以下リーブ21)のディスプレイ広告施策の一つとしてAdRollリターゲティング広告が採用されていることを発表いたします。
社長自らが出演するCMで人気のリーブ21は、これまで長期に渡り大規模なテレビCM展開を含む幅広い広告施策を実施しており、現在では従来型のマス広告とデジタル施策とのそれぞれにおいて最大成果を発揮できるメディアミックスを追求しています。現在同社はデジタル施策の一つとしてトランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO 奥田昌孝)を通して、AdRollリターゲティング広告ならびにAdRollプロスペクティングを採用し、顧客視点でのデジタルマーケティング施策を実施しています。

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