世界展開に向けドメインを刷新。新しく生まれ変わったデザインツール「STUDIO」がついにWebのプロジェクトにも対応!

SHARE:

アイデアを持つ人が、簡単かつスピーディにサービス開発を行える世界へ

β版リリースから3ヶ月で世界各地に2000人のユーザーを抱える、コードベースのUIデザインツール「STUDIO」を提供するオハコプロダクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井穣、以下オハコプロダクツ)は、より覚えやすく、よりサービスに適したドメインに変更。CIを一新し、ブランディングを強化したことをお知らせいたします。それに伴い、大幅な機能強化も実施いたしました。
■ 概要
STUDIO (https://studio.design/ja) はコードベースで作られたまったく新しいUIデザインツールです。「アイデアを誰でもカタチに」をコンセプトに、デザインスキルやエンジニアスキルがない方でも、簡単かつスピーディにサービス開発を行う手助けになる事を目指します。ツール上で設計・デザインした画面はリアルタイムでソースコードとして描画される他、実際のデータやAPIを連携して表示が確認できるため、デザインの段階でより本物に近いプロダクトの検証が可能です。

■ 世界展開を視野に入れ、ドメインを刷新

PR TIMESで本文を見る