【日本初※!個人も法人も全額保証】当日無断キャンセルの被害に悩む飲食店向けに「NoShow保証サービス」を株式会社favyに提供開始

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~Gardia株式会社が株式会社favyと提携して、「favy ノーショー保証サービス」をリリース~

飲食店舗において予約当日の無断キャンセル(いわゆる「ノーショー」)被害が発生した場合、予約者が個人・法人であるとを問わず、その被害額を当社が全額保証するサービスを、リリースいたしました。
 株式会社フリークアウト・ホールディングス(代表取締役:本田 謙、佐藤 裕介、本社:東京都港区)の子会社であるGardia株式会社(代表取締役社長:小山 裕、本社:東京都港区、読み:ガルディア)は、当社が展開するサービス事業者向けの「NoShow保証サービス」を飲食店舗向けに最適化し、本日付で「favy ノーショー保証サービス」として食マーケティング専門企業の株式会社favy(代表取締役社長:高梨巧、本社:東京都新宿区)に対して、提供を開始することをお知らせいたします。
 
「favy ノーショー保証サービス」は、飲食店舗において予約当日の無断キャンセル(いわゆる「ノーショー」)被害が発生した場合、飲食店舗が予約者から被害額相当額のキャンセル料を支払っていただけない場合に、その被害額を当社が全額保証する日本初※のサービスになります。
 飲食店舗の予約ユーザーが、個人であっても法人であっても本保証の対象となる為、飲食店舗は無断キャンセルのリスクにさらされること無く、店舗運営や顧客サービスの強化に専念することができるようになります。

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