【人材派遣事業者向け】派遣スタッフの満足度と契約更新率向上を実現する『sAI Chat for Haken』をリリース

SHARE:

人材派遣事業者に特化して開発した、AIを活用したメッセージ管理システムです。

(株)サイシードは人材派遣事業者向けに、営業社員と派遣スタッフとのメッセージのやりとりを高速化・効率化する『sAI Chat for Haken』をリリースしました。限られた時間で漏れなく丁寧なフォローを行い、契約更新率の向上を実現できるシステムを、月額30万円という低価格から導入することが可能です。
■派遣業界を取り巻く課題
近年、人材売り手市場が続く中、派遣スタッフの採用ニーズが強く、人材派遣事業の業績好調が続いています。
一方で派遣スタッフの確保・自社での長期雇用が業績を支えるための必要条件になっています。

しかし案件が増えるにしたがい、1人の営業マンが50人,60人のスタッフを対応することも珍しくなく、どうしてもスタッフのフォローに時間が割けず、スタッフの満足度低下・他社への流出を招いていることも少なくありません。
「限られた時間で、いかに質の高いフォローを行うか?」
このような課題に直面している企業様に対し、ソリューションを提供します。

■『sAI Chat for Haken』の概要
http://ai-chat-supporter.com/haken

PR TIMESで本文を見る