『ランチパスポート』のWEBサイトをオープン

SHARE:

~ オープン記念として2つのキャッシュバックキャンペーンを実施 ~

ランチパスポートアプリ事業を手掛ける株式会社バリューパスポート(本社:東京都豊島区、代表取締役:白石広樹)は、500円ランチ提供サービス『ランチパスポート』のWEBサイトを10月11日よりオープンしました。
またWEBサイトのオープンを記念し、大変お得な2つのキャッシュバックキャンペーンを実施します。
■『ランチパスポート』WEBサイトとは?
700円以上のメニューが500円~でお得にランチが食べられる『ランチパスポート』をより多くの方に体験していただくために、『ランチパスポート』のWEBサイトをオープンしました。
『ランチパスポート』WEBサイト内でランチパスポートをご購入いただくことで(月額:380円/自動継続課金)、東京エリアの対応店舗で便利でお得にランチが食べられる専用WEBサイトです。
これまで『ランチパスポート』をご利用いただくには専用スマートフォンアプリのダウンロードを行っていただく必要がありましたが、専用WEBサイトをご利用いただくことで、スマートフォンライトユーザの方が専用アプリのダウンロードをしなくてもランチパスポートをご利用いただけるようになります。

当社は、『ランチパスポート』によってより身近な外食ランチを提供し、お客様にとって特別な新しい価値を引き続き提供してまいります。

PR TIMESで本文を見る