タウンストーリー株式会社、代表取締役社長日高光治と飲みながら衆議院選挙を語る会、10月22日(日)午後9時から秋葉原で開催

SHARE:

「地方議員向けタウン情報企画」などを運営するシビックテックベンチャー企業のタウンストーリー株式会社・代表取締役社長の日高光治と、選挙速報を飲みながら語る会を、10月22日午後9時から開催します。

シビックテックのフロントランナーを目指し、創業事業として「地方議員向けタウン情報企画」を運営するタウンストーリー株式会社が、弊社代表取締役社長・日高光治と飲みながら衆議院選挙を語る会を開催いたします。選挙速報を見ながら、今後の選挙や政局について、飲みながら語りたい方、これを機会に、地方議員になることに興味を持たれた方、現役の地方議員の方の参加をお待ちしています。
新しいコーポレートスローガンとして「IT(情報技術)を駆使して市民のために『新しい』物語を」を掲げ、地方議員と市民がコミュニケーションできることを目的に「議員と市民がもっと良いコミュニケーションができる!」を合言葉とした地域密着型SNS「TownStory」(ベータ版)や、地方議員向け「タウン情報企画」、地域密着型動画広告事業などを運営するタウンストーリー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 日高光治)は、10月22日に投開票がされる衆議院選挙速報をテレビで見ながら、衆議院選挙について語る会を、22日午後9時から開催いたします。

申し込み方法
以下のフォームに、お名前、電話番号、メールアドレスを明記の上、お問い合わせ内容に「22日衆議院選挙について語る会 参加希望」と記載して、お申し込みください。
http://town-story.com/contact
応募者の中から、参加確認のメールを送らせていただきますが、定員を10人以下にさせていただきます。定員以上の応募があった場合には、参加者については、抽選とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

日高光治・タウンストーリー株式会社代表取締役

PR TIMESで本文を見る