グローバル版公開3ヶ月で38ヵ国でレストラン開拓者達が集まる。SynchroLifeがブロックチェーン、仮想通貨トークン報酬導入で真のグローバルグルメプラットフォームを目指す。

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トークンが飲食店とレビュアーをつぐ分散型レストランリコメンデーションプラットフォーム

人工知能がユーザーの食の好みを学習して良質な飲食店をレコメンデーションするグルメプラットフォーム「SynchroLife(シンクロライフ)」の海外拠点であるSynchroLife Limited (Hong Kong:CEO Tomochika Kamiya)は2017年7月末にグローバル版を公開し3ヶ月で38ヵ国で実際に口コミ投稿を行うグルメに関心高いユーザーを獲得しました。また現在は月間約2,500件以上の口コミ投稿、5,000枚以上の画像投稿がされています。
赤:口コミ投稿がある国 ピンク:ユーザー登録がある国

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