爽快!宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』「メインストーリー」と「候補生ストーリー」に新ストーリーを、「宇宙漁業」に新イケスを追加!

SHARE:

 株式会社フォワードワークス(以下FW)は、スマートフォン向け宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』において、2017年11月27日(月)より、6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」に23話を、候補生それぞれの内面をより深く描いた「候補生ストーリー」に14話を追加いたしました。
 また、爽快な宇宙魚捕獲アクションが楽しめる「宇宙漁業」には39号イケス(侵略開始!)を追加いたしました。
■「メインストーリー」、第23話~さみしいのは誰だ?~を追加
6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」の第23話~さみしいのは誰だ?~を追加いたしました。いつも強気な鳴海(CV/浅川悠)がさみしさについて語ります。さみしさとは何なのか?鳴海の生い立ちやそれぞれのさみしい気持ちについてのお話しです。
宇宙漁師候補生たちをとりまく、周囲の人々との交流を通じて、彼女たちが成長するストーリーをお楽しみください。公式サイトでは、宇宙漁師候補生をはじめとする登場人物の関係図と登場シーンを紹介した動画を公開中です。あわせてぜひ、ご覧ください。

PR TIMESで本文を見る