Indeed Japan株式会社のビジネスオフィス移転のお知らせ

SHARE:

世界No.1の求人検索エンジン*を運営する「Indeed (インディード)」の日本法人であるIndeed Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高橋 信太郎、https://jp.indeed.com/、以下Indeed)は、事業拡大に伴う従業員増加への対応のため東京都千代田区から本社移転を行い、2017年12月11日より東京都港区の新オフィスで営業を開始いたしましたのでお知らせいたします。
Indeedは、「We help people get jobs」を企業理念に掲げ、世界で2,000万件以上の求人情報を企業の採用ページや求人サイトから収集しています。そのため求職者は複数のサイトを横断しなくても、自分に合った情報を効率的に検索することができます。日本でも着実に利用者数を伸ばしており、このたび事業拡大のため新オフィスへ移転する運びとなりました。

約4,180平米を有する新オフィスには、前オフィスの2倍以上の社員を収容することができます。従業員増加に対応することで、さらなるサービス品質の向上と日本市場への浸透を目指すとともに、ここで働く従業員の一人一人が世界の求職者のために、いきいきと仕事ができる環境と空間づくりを目指します。

オフィス外観

PR TIMESで本文を見る