爽快!宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』期間限定イベント「今年の〆はやっぱり鮪!」を開催!新守護神が登場のガチャも追加し、新たに「デートストーリー」も公開!

SHARE:

 株式会社フォワードワークス(以下FW)は、スマートフォン向け宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』において、2017年12月26日(火)より、期間限定イベント「今年の〆はやっぱり鮪!」を開催いたします。
 また、年末限定復刻ガチャや新守護神が登場する虹玉ガチャを期間限定で追加いたしましたので、この機会に新しい守護神を手に入れ、イベントをお楽しみください。
 さらに、6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」に27話を、候補生それぞれの内面をより深く描いた「候補生ストーリー」に17話を追加するとともに、爽快なアクションが楽しめる「宇宙漁業」には43号イケス(そして馬は伝説へ…)を追加いたしました。こちらもぜひ、あわせてお楽しみください。

■イベントポイントを貯めて、たくさんの報酬を手に入れよう!
 イベント専用イケスに登場する「大王マグロ」を捕獲するとイベントポイントが獲得できます。イベントポイントを一定数集めることで、☆5守護神「湍津姫(たぎつひめ)」や守護神の進化素材、虹玉(※1)などを獲得できます。イベント専用イケスには、難易度が高い「極級」「修羅級」も登場。どちらも超強力な宇宙魚が登場するので、十分準備してから挑戦してみてください。

PR TIMESで本文を見る