リアルタイムに可視化が可能なクラウドBI「Analytica」を運営する株式会社ヴィクセス、顧客のセグメンテーションから発送まで最短24時間で可能な紙DMによるCRMサービスを提供開始。

SHARE:

顧客がオンラインでアクション後、ニーズやステージにマッチする紙DMをリアルタイムに発送することで、集客効果や購買率の大幅向上が可能に。

従来では紙DMを利用したCRMは、顧客データの分析・抽出から印刷・発送まで1~2ヶ月程有しており、即時性の求められるキャンペーンに紙DMを使うことは出来ませんでした。この度リアルタイムに可視化が可能なクラウドBI「Analytica(アナリティカ)」と高速印刷を手がける林印刷所の提携により、顧客分析によるセグメンテーションから最短24時間で紙DMを発送することが可能になりました。
株式会社ヴィクセス(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:林高行、以下ヴィクセス)が提供するリアルタイムに可視化が可能なクラウドBIツール「Analytica(アナリティカ)」では、この度高速印刷をコア・バリューとする林印刷所と提携しました。リアルタイムな可視化基盤と高速印刷技術の提携により、顧客分析によるセグメンテーション・印刷後、最短24時間で発送することが可能になりました。これにより、例えば顧客のオンラインでのアクションに応じてパーソナライズされた紙DMを最短24時間で発送することも可能となりました。

PR TIMESで本文を見る