女優の白石優愛さんをイメージキャラクターに起用。目指せ英検(R)合格「チャレンジ KiminiBB」スタート 1回25分のマンツーマンレッスンで英語力アップ!

SHARE:

Kimini BB公式サイト:https://kiminibb.com/

オンライン英会話(学研グループの株式会社 Glats 提供)と超高速インターネット回線がセットになった「Kimini BB(キミニビービー)」を提供する、株式会社 ECL(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤 宜範)は、女優の白石優愛さん(第 10 回沖縄国際映画祭正式上映作品「たまえのスーパーはらわた」主演) をイメージキャラクターに起用しました。白石さんにはWEB動画に主演して頂いたほか、英検(R)合格を目指す「チャレンジKiminiBB」に挑戦して頂きます。
本サービスは、2020 年の英語教育改革を見据え小中高生をターゲットとしています。レッスンを受講して英語が上達していく子どもたちと、映画やドラマで様々な役に挑戦し成長していく白石優愛さんのイメージが重なり、起用を決定しました。
■英語力を上げて充実した仕事とプライベートを!
4月23日の英語デーに白石優愛さんが、英検(R)の準2級に挑戦します。この企画に向けて、白石優愛さんは「英語が 上達すれば女優として演じる役の幅を広げることにもなるので、機会があれば挑戦してみたいと思っていました。オンラインレッスンなら空いた時間にレッスンを受けられるので仕事と両立出来そうです。今回出演させて頂いた WEB動画のように、気軽に外国の方とコミュニケーションをとれるようになりたいです。」とコメント。レッスンの様子はブログで公開予定です。

Blog:https://ameblo.jp/yua-shiraishi

PR TIMESで本文を見る