声で答えるQ&AアプリQuidy.jpに「稼げる機能」が追加!!

SHARE:

 ハイエク株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:Terry Me)が展開する、質問に声で答える新感覚Q&AスマホアプリQuidy.jpに質問に回答することで報酬を得ることが出来る「稼げる機能」を追加したことをお知らせいたします。
 Quidy.jpは、さまざまな経験者や職業についている人を指定して、「テキストで直接質問」することができ、「60秒以内の声で回答」してもらうQ&Aスマホアプリです。質問や回答、人のQ&Aを聴くのもすべて無料で利用できるサービスです。自分の質問に対して回答者自身の音声による回答の為、他のQ&Aサービスに比べて親近感があり、多くの人がその知識をシェアすることができます。

 今回の新しく追加した機能は、注目度の高いQ&Aや評価の高いQ&Aをした『回答者』及び『質問者』に対して、それぞれ報酬が発生する機能となっております。報酬金額は、回答するだけでは報酬は発生せず、あくまでそのQ&Aが皆の役に立つことで報酬が発生する仕組みとなっており、再生数・いいね数・シェア数など様々な要素を取り入れた独自の評価報酬システムによって決定されます。※

 また、報酬はリアルタイムでマイページの売上通帳に反映され、1000円単位でAmazonギフト券に交換することが可能となります。
今回の『稼げる機能』は、質問者は自分の問題でなくても他の人の為になるような質問をして回答をもらうことで報酬を獲得でき、回答者は回答した声がユーザーの為になれば報酬を獲得できるようになります。
※報酬に関するシステムについては現在特許出願中。

PR TIMESで本文を見る