クラウド型受付システム「RECEPTIONIST」が、Googleの「Hangouts Chat」と連携開始。

SHARE:

総受付回数は30万回を突破

ディライテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本真里子、以下ディライテッド)は、提供しているクラウド型受付システム「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」において、Googleのビジネスチャット「Hangouts Chat」との連携を開始したことをお知らせいたします。
新たに「Google Hangouts Chat」と連携開始

「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」は、内線電話の代わりにビジネスチャットを利用して来客を通知する受付システムです。ビジネスチャットを通じて直接担当者に来客が通知されるため、総務やアシスタント・若手の方が電話を取り次ぐ必要がなくなり、全ての従業員が自分の仕事に集中できる職場環境を実現します。また、お客様が来られたことがすぐに担当者に伝わるため、お客様をお待たせする時間も大幅に短縮でき、その来客者情報はクラウドにデータとして保存されます。

PR TIMESで本文を見る