Adjust、最新のモバイル広告の不正についての調査結果を公表 – 2017年と比較して詐欺率が倍増

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モバイル広告不正による損害額49億ドル、広告予算の80%を失う広告主

adjust(アジャスト)株式会社(本社:独・ベルリン、代表取締役社長兼共同創業者:クリスチャン・ヘンシェル)は、この度、モバイル広告の不正に関する新しいデータ調査結果を公表するとともに、包括的な「モバイル広告の完全不正ガイド」を発表しました。Adjustは2018年1月から3月にかけて34億3,000万件のアプリのインストールと3,500億件以上のイベントを測定し、1日当たり20,000以上のアプリから125テラバイトにのぼる膨大なデータを処理・分析しました。モバイル広告の不正の発生率は2017年と比較するとほぼ倍増し、全有料インストール数の7.3%がAdjustの不正防止ツールによって拒否されました。以下に示すAdjustの新たなデータはどのような不正アプリインストールを拒否したかを示しています。

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