ニッセン通販サイトの問い合わせ対応にAIチャットボット「Karakuri」を導入

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お問い合わせにおいてお客様の利便性が向上

カラクリ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小田 志門)は、当社が提供するカスタマーサポート特化型AIチャットボット「Karakuri」( http://karakuri.ai )を株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:羽渕 淳)に導入しました。

ニッセンの通販サイト( https://www.nissen.co.jp/ )に、顧客満足度のさらなる向上を目的とした24時間利用可能なAIチャットボットKarakuriを採用し、WebおよびLINEからチャットボットおよび有人チャットでのお問い合わせ受付が可能となります(2018年7月10日サービス開始)。
※チャットのユーザーインターフェースおよび有人チャットサービスは、アルファコム株式会社のチャットシステム「M-Talk」( https://mtalk.jp/ )を採用し、Karakuriと連携しております。
Webでの問い合わせ画面

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