日本で一番安く買えるECサイト「Chattinessショップ」有名ブランドや大手家電メーカー商品を格安で出品開始!

SHARE:

~安さの秘密は仮想通貨決済~

独自トークンを発行し電子商取引事業を展開する株式会社Chattiness(代表:小野寺 康平、本社:東京都港区)が運営する「Chattinessショップ」では、有名ブランド商品や大手家電メーカー商品の出品を開始致しました。独自トークン(CHATTY)のみの決済とすることで、日本で一番安い値段で提供することを可能にしています。
【仮想通貨決済が可能にしたECサイト】
新たな通貨として世界中で注目を浴びている仮想通貨。その根本にあるのがブロックチェーンという技術です。この技術を活かす事で新しい価値提供をするサービスが産まれています。Chattinessショップもその一つです。

独自トークン(CHATTY)を発行し、CHATTYのみの決済可能とする事で、本来商品に対しての利益を求めなければならないが、独自トークン(CHATTY)の流通量が増え、企業価値が高まり、CHATTYトークンの価格上昇に伴う弊社保有分のCHATTYトークンの時価総額の向上が見込まれるため、商品販売に対しての利益を最優先に求めず、市場平均価格より安価な価格での提供を恒常的に実現しました。

【日本で一番安いECサイト】
Chattinessショップの特徴は、どこよりも安く買えることにあります。それを可能にしているのは、独自トークン(CHATTY)のみの決済である事と、独自の仕入れルートにあります。基本的には安く仕入れて、高く売るといったビジネスモデルになるが、Chattinessショップは商品の差益を収益としないため、仕入れた値段のまま提供することが可能になっています。

【出品商品例】

○Burberryトートバック2way
通常価格198,000円→Chattinessショップでは88,000円

 トートバック

PR TIMESで本文を見る