ウォーキングアプリ「歩いておトク」がBASE PASTAとコラボツアーを開始

SHARE:

株式会社DeNAライフサイエンス(東京都渋谷区、代表取締役社長:瀬川 翔)とドコモ・ヘルスケア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:和泉 正幸)は、両者が共同で開発・運営する、歩いてdポイントがたまるスマートフォン向けアプリ「歩いておトク」※1において、ベースフード株式会社(東京都目黒区、代表取締役:橋本 舜、以下ベースフード)が提供する、1食で1日に必要な3分の1の栄養素をとることができる※2生パスタ「BASE PASTA™」とのコラボレーションを2018年9月18日(火)より実施します。

「歩いておトク」は歩数に応じて世界中の観光地などをバーチャルでめぐり、観光スポットの写真や情報を楽しむことができるアプリです。今回は「BASE PASTA™」とのコラボレーションにより、イタリアのジェノバなど、パスタに関連するスポットを巡るコースを提供し、限定クーポンをプレゼントするキャンペーンを実施します。

「歩いておトク」では、バーチャルツアーを通して2016年10月から様々な企業や地方自治体との提携キャンペーンを実施しており、今回は「主食をイノベーションし、健康をあたりまえに」をミッションとして掲げるベースフードとの連携により、お客さまの健康を応援します。
今後もより多くのお客さまの健康行動の習慣化に向けて、企業・地方自治体とのコラボレーションを実施してまいります。

キャンペーン概要

PR TIMESで本文を見る