カンタン宅配収納アプリ「TRUNK(トランク)」の大幅リニューアルを実施、最新版Ver.4.0.0 をリリース

SHARE:

~トランクマーケットはカテゴリ検索でもっと探しやすく~

クラウド型収納を活用したシェアリングプラットフォーム事業を展開する株式会社トランク(東京都新宿区、代表取締役 松崎早人)は、~預けたまま売ったり、あげたりできる~カンタン宅配収納アプリ『TRUNK(トランク)』のバージョン4.0.0を提供開始します。
今回のバージョンアップでは、以前から要望が多かったトランクマーケットが大幅にリニューアルし、出品中のアイテムを「カテゴリ検索」することが出来るようになりました。サービスロゴの変更、専用ボックスのお届け予定日、集荷予定日がアプリから簡単に変更できるようになりました。

■トランクマーケットが見やすくリニューアル
これまでは「GETする」から「トランクマーケット」に名称変更。マーケットで出品中のアイテムを一点ずつ「めくって探す」のみの検索方法でしたが、出品中のアイテムが全体に表示されるように変更、さらに「カテゴリ検索」できるようになりました。
また 0円で出品されているアイテムはピンク色に表示されるので一目瞭然、あげたり・もらったりしやすくなりました。

PR TIMESで本文を見る