荒野と口笛のRPG『ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ』メインストーリーに新章を追加!

by 株式会社フォワードワークス on 2018.11.8

~ 11月14日までにクリアすると、豪華報酬がもらえる! ~

 株式会社フォワードワークス(以下FW)は、スマートフォン向け荒野と口笛のRPG『ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ』において、2018年11月7日(水)よりメインストーリーに11章を追加いたしました。
 また11章の公開を記念し、期間限定のミッションを追加いたします。期間内にこのミッションをクリアすると、ゲーム内で様々なアイテムと交換できるドラゴンフォシルチップ100個を手に入れることが出来ます。

■~11月14日(水)まで新章をクリアして豪華報酬を獲得しよう!
 新しく追加された「メインストーリー」の11章は、HARDモードをクリアするとより難易度の高い「チャレンジクエスト」が出現します。この「チャレンジクエスト」および、クエストミッションを全てクリアすると、ジェム(※1)100個、ギアガチャチケット5枚を獲得でき、さらに120秒以内にクエストをクリアすると、限定称号「怪力乱神憑鬼」を獲得することができます。
 「チャレンジクエスト」では高いステータスを持ち、強力な攻撃を繰り出す敵が待ち構えますが、入り組んだ城内を進むと、それぞれの部屋ごとに弱点属性が異なる敵が出現します。弱点属性に応じた備えをして挑戦し、豪華報酬を手に入れてください。

PR TIMESで本文を見る