ネット専業広告代理店『株式会社ユニークワン』が、2018年12月に新潟・富山・金沢の3都市にて、地方企業の人材不足解消を目的とする『HRテック活用セミナー』を開催!

SHARE:

『Indeed』『Wantedly』『HRBrain』の活用方法を中心に、HRテックの最新事情をご紹介します。

 ネット専業広告代理店の株式会社ユニークワン(本社:新潟県新潟市、代表取締役:立川 和行)が、人材採用や育成、評価をテーマにしたHRテック活用セミナーを開催します!HRテックとは、クラウドやAI、ビッグデータ解析などの先端技術を使って、採用や育成、評価といった人事関連業務を行う手法のことです。
 人口減少に伴い、地方の中小企業において人材獲得競争が厳しさを増しています。そういった状況を踏まえ、従来の採用手法や育成・評価手法に限界を感じている企業も多いのではないでしょうか。実際に首都圏では求職者と接点を増やす手法や人事評価制度の見直しがすでに注目されています。
 そこで今回のセミナーでは、新潟・富山・金沢の3都市において、求人検索エンジン『Indeed』・ビジネスSNS「Wantedly」・人事評価管理クラウド『HRBrain』の活用方法を中心に、HRテックの最新事情をご紹介します。

PR TIMESで本文を見る