株式会社シンカ、新たな『おもてなし電話』の導入事例を公開株式会社レオパレス21の賃貸センター全店舗に『おもてなし電話』を導入!

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~不動産業界のリーディングカンパニーが取り組む徹底的なお客様満足度向上施策とは~

株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:江尻 高宏)は、株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山 英世 以下、レオパレス21)における、自社が開発・提供するクラウドCTI『おもてなし電話 』の導入事例を公開いたしました。
全国に約300店舗を展開する不動産業界のリーディングカンパニー、レオパレス21では、『おもてなし電話』を賃貸直営店全拠点およびFC店一部の約190店舗でご利用いただいています。(2018年9月現在)

今回は、レオパレス21での『おもてなし電話』活用と、お客様対応に関する取り組みについてインタビューを行いました。

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