ブラックフライデーを“ホワイト”に。工場に眠る良生地のオーダースーツを限定発売!

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– D2CカンパニーのFABRIC TOKYOが考える、新しいブラックフライデーの形 –

オンライン発のカスタムオーダーファッションレーベル『FABRIC TOKYO(ファブリック トウキョウ)』を展開する株式会社FABRIC TOKYO (本社:東京都渋谷区、代表取締役:森 雄一郎) は、2018年11月23日(金)10:00~11月26日(月)19:00、ブラックフライデーとサイバーマンデーの時期に合わせ、4日間限定で2ピーススーツ「ReFABRIC」を販売致します。仲介業者を挟まずに各工場と直接取引を行うD2Cビジネスを生業とするFABRIC TOKYOとして、ディスカウントの割合ばかりが注目されるこのタイミングに、洋服の本当の価値と向き合う機会を提供したいという願いを込めました。

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